2013年10月15日火曜日

最近


やっと秋…と思いきや、台風みたいですね。
はじめまして、indohです。

今月に入ってアニマロイド中井スタジオは、インターン生、アルバイトを迎え、
一段と賑やかさと活気を増しております♪



そんな中、多くの人が夢中になっていたであろう、ご存じ、半沢直樹の話。

世間の盛り上がりとは大幅に遅れて拝見しましたが、、、何コレやばい、面白すぎる!!!

何故、リアルタイムで見ていなかったのか。。。
そんな自分を呪いたくなる作品!



なかでも、気になって気になって仕方がなかったのが、この方!!


 

なんと、あの『踊る大捜査線』や最近では、『悪の教典』『許されざる者』
など、数々の話題作に出演されている俳優さんでした!

あれだけの演技派俳優陣に囲まれながら、決して引けも劣らず、抜群の演技力とドラマの要となる
圧倒的な存在感!そしてほっとけなさもバツグン!! 


 私は後半、完全に彼しか見えませんでした!

               

0 件のコメント:

コメントを投稿