2013年12月5日木曜日

まいうー。

おはようございます。
三浦です。


先日、ILCA笹原さん主催のサバイバルゲームに参加してきました。

中井スタジオから2名+1名、千駄ヶ谷スタジオから3名、敵味方に分かれて、撃って、撃って、撃たれまくりました!痛い!

ボーダーラインを突破できません…

参加者は100人以上、楽しいです。そして、腹が減ります。カレーが、うまいです。


サバゲーといえばカレーだ!



翌日は、ケーキ作りです。自分でいうのもなんですが、ふつうに、うまいです。

才能あるんじゃないかな、と勘違いしてます。
ただ、ここから先に進むのがかなりしんどいです。現状維持がやっとです…


月曜朝といえばパウンドケーキだ!


なにごとも、ある一定の線までは簡単に進めるんですよねー。
そこから一歩抜けるのが、とても難しい、非常に難しい。

努力、必要ですねー。向上心、もたなきゃですねー。やる気、空回りですねー。


今年も残すところ、20日あるかないか…
がんばろうー。

0 件のコメント:

コメントを投稿