2014年3月25日火曜日

サクラ咲く!!


花粉症でした。。。。。

駅前のなんちゃら桜


気がつけば、もう春なのかしら。どうも、indohです。


最近は出勤の度に、袴姿の女学生を見かけます!
卒業、そして桜の季節がやってきましたね!

好きな花と聞かれれば迷わずサクラ!犬を飼うなら柴犬・名前はサクラと決めているくらい
桜好きの私としては、うれしい季節でございます。


昨年は花見が出来ず、なんとくさくさした1年間だったことか。。


今年こそは!!!!!!
ということで、ここでとつぜん
東京の人気お花見スポットランキング・ベスト3!
(ウォーカープラス調べ)


1位.千鳥ヶ淵公園(東京都・千代田区)











2位.新宿御苑(東京都・新宿区)
 












3位.上野恩賜公園(東京都・台東区)









だ~ってさ。  因みに満開は3/31日想定らしいですー!


花より団子①
☆ホワイトデー☆


バレンタインのお返しに、スタッフ全員へモーションデザイナーのM氏による粋な計らい!
indohはもちろん中列の左から2番目をチョイス!サクラ入り♪♪



花より団子②
☆午後の紅茶☆

あの写真家・蜷川美花の期間限定パッケージ!
なんとも、春!そしてうれしい0カロリー!!
indohは一番左のパックは見つけられませんでしたが、もう販売終了したのか
気づいたら見なくなってしまってましたー。。。
すっきりとした味わい!


1日からは新卒も入社してきます♪♪

中井スタジオと皆様に新しい素敵な出会いがありますように…!



0 件のコメント:

コメントを投稿