2014年5月15日木曜日

ゴールデンウィークが明けて

お世話になっております。
今回より僕も書かせていただくことになりました。
モーションデザイナーの奥野です。

ゴールデンウィークが明けて、サッカー男子日本代表ブラジルW杯のメンバーが決まりましたね!
サプライズ当落の発表だったと思います。


さて、G.W.明けて早々に中井スタジオでは、新入社員たちの体験キャプチャーやモーション素材を撮るために社内キャプチャー収録をしました!
新人たち各々が恥ずかしがりながら、楽しみながらカラフルなキャプチャースーツを着て動き回りました。

新入社員5人とディレクター三浦氏

自分で動いたデータをいろんなタイプのキャラクターに流し込んで、自分の動作の癖やデータの扱い方を覚えてもらいたいです。

お決まりのT-スタンスで


新人たちは入社して一ヶ月しか経っていませんが、クラブ活動に興味をもったコは早速入部してより充実な時間を過ごしています。
僕もフットサル部、サバゲー部に入っていますが、新人が入部してきて大変うれしいです。


週末はフットサル部の大会、来月はサッカーW杯、次回は何を投稿しようか…
初投稿 おっくん でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿