2016年1月17日日曜日

2016年!


どうも!さわっちです!
 1月も中旬ですが今年初ブログ更新です。
 今年もよろしくお願いします。


年末年始は大阪に帰っていましたが、
上にある写真1枚しか撮っていません…(ワッフル生クリーム増量!)
すっかり撮るの忘れていました。


大阪では高校の友人や、大学の同期と
久しぶりに会ってきました。
大学の同期は全員モーションキャプチャー関連の
お仕事をしているので色々情報交換を行ったり…
他の会社に負けない様頑張って行きますよ!


そして正月には住吉大社に初詣に行きました。
住吉大社って大阪では有名なのですが、
関東の方も知っているんですかね?
太鼓橋という橋が有名で、
近くには路面電車が通っていますよ 。

さわっちのお楽しみはお参り後の出店まわりでした。
また食べ物の話です、がそれはまた今度のブログネタに。



それでは、猫アレルギーからの鼻炎で
新年早々風邪をひいたさわっちでした! 
皆さんも風邪には気を付けて!

0 件のコメント:

コメントを投稿