2016年7月13日水曜日

360度のキャプチャーエリア

すっかり間が開いてしまいましたが
おひさしぶりですmiyamotoです

引越し後の片付けもほとんどすんでスタジオはようやくひと段落といった所です


まだまだ細々した部分は手を入れられていませんが

当初よりはずいぶんスタジオらしくなったのではないかと思います

今回のスタジオ移転でエリアが
『7.0m(幅)×11.0m(奥)×4m(高)』と大幅に広まりましたが
なかなか実際に来ていただいた方以外には
どの程度広がったかというのが伝わりづらいかと思い

今回『THETA S』でスタジオのエリア内を

360度撮影しアップいたしました!

写真と動画の2種類あり
動画のほうではエリア際をワンドを振りながら歩いています





Post from RICOH THETA. - Spherical Image - RICOH THETA



いろんな角度からスタジオ内を見れるので
よろしかったらぜひ一度ご確認いただければと思います

以上miyamotoでした


0 件のコメント:

コメントを投稿