2019年1月11日金曜日

カメラ追加しました

新年あけましておめでとうございます。
お疲れ様です。miyamotoです。

ホームページではまだ記載がありませんが
現在スタジオイブキではVicon社のシステムのほかにoptitrack社のシステムが
新しくスタジオの設備として加わっております。


導入しているoptitrackのカメラです


撮影によってMotiveとBladeを使い分けながら運用しておりましたが
この度、optitrackのカメラを増設することになりました!

新たに4台増設したことによりカメラ台数は22台から26台に
撮影したデータの精度も今までより良くなりました。

この強化されたスタジオ設備で今年も頑張っていきたいと思います。



以上、miyamotoでした。
本年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿