2013年7月17日水曜日

「イブキブログ」開設しました。

お世話になっております。
渦巻モーション三浦です。

早いもので、ご好評いただいておりました、「アクター塾ブログ」の塾長が旅立って、3か月が経ちました…

そろそろブログも再開しなくては!
ということで、装いをあらためまして「イブキブログ」という名前でブログを再開します。

私たちアニマロイド中井スタジオの近況報告や、モーションキャプチャとCGアニメーションについての役に立つ情報、私の趣味のケーキ写真…
などを綴っていこうと思っています。


バナナとチョコチップとスライスアーモンドのパウンドケーキ


















よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿