2015年8月29日土曜日

お出かけ!


どうも!さわっちです。

夏ももうすぐ終わりですね。
夏と言えばゴーヤなんですけど皆さん食べられますか?
私は毎年夏になったら必ず食べます、あの苦さが美味しい!
とはいってもゴーヤチャンプルしかレシピ知らないんですけどね


この前のお休みの日にこれに行ってきました!
甲冑とか刀は色々展示されていましたが、面頬や馬鞍の展示は初めて見ました。
この時代の手紙とかを見ると昔の人の字の巧さに憧れますよね。
私も小学生の頃に書道を習っていましたが今や見る影も無い字の汚さです。

そしてその帰りに大宮駅のエキュートに行きました。
今の駅構内って凄いですね。
まるで百貨店の食料品売り場並みの品揃えでした。
ここに住みたい…

画像はベーグルのお店であった期間限定の「チョコミント」味のベーグルです。
怖いもの見たさで購入しましたが、食べるのに凄く勇気がいりましたよ!
味は…凄くミントでした。


また色々出歩きたいのでおすすめの場所とかありましたら教えてください〜
以上さわっちでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿