2015年12月7日月曜日

飾りつけ

お久しぶりですmiyamotoです。


年末にむけてどんどん寒くなっていく中、そろそろクリスマスシーズンを迎えることもあり
スタジオ内のクリスマスの飾りつけを行いました。
(実は毎年恒例だったりします)





今回ツリーに使うのはこちらの観葉植物です!
もみの木は使いません!

こちらは普段は丸テーブル脇においてある木なのですが


枝の部分の具合を見つつもオーナメントやモールの飾りつけを行い




ツリー完成です!
製作時間は1時間ほどでした

今回一緒に飾りつけをしたさわっちともどもあまりツリーの飾りつけに詳しくなかったのもあり
オーナメントの配置や色を考えながらつけたり
モールの巻き方を調べたりしながら進めていきましたが
あれこれ考えながら飾りつけができて楽しかったです!




また上の写真の木はミーティングスペースのものになるのですが
それとはまた別に演技者様の控え室用にも小型のツリーを配置しています

普段のインテリアに少し手を加えたささいなものですが
やっぱり季節やイベントに関するものがあるとちょっとうれしくなりますね





今年も残り少なくなってきましたが
まだまだスタジオ業務は残っているのでがんばりたいと思います。

以上、miyamotoでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿