2016年10月2日日曜日

スタジオ整理



お疲れ様ですmiyamotoです
ここ最近雨続きだったせいか梅雨の時期より雨の日が多いように感じます・・・
台風のせいですかね・・・


スタジオ内では月末周辺に引っ越し後初めて武器など小道具の整理と処分
若干のレイアウト変更を行いました

レイアウトは大きな変化としては靴箱の位置が変更になったり
それによる演技者の方の控室のレイアウトが少し変わったりといったところでしょうか?
(控室内の様子はまた後日写真をのせれればと考えています)


小道具に関しては古くなったものや傷んでいるもの
あとは特殊なもので今後使うことがなさそうなものを処分しました

おおよその道具は長い間使用してきたことによる
経年劣化で傷んでいるものがほとんどでしたが
殺陣で使うような剣や槍といったもので傷んでいるものでは
場合によっては使用中に折れていたりして使えなくなってしまったものなどもあり
これを機にすべて処分できてよかったと思います
(折れたものなどはもう使用不可ですし置いておくとスペースもとってしまうので) 


気が付けばもう10月で今年もあと2月と短くなってしまいましたが
残りの期間も頑張っていきたいと思います
以上、miyamotoでした

0 件のコメント:

コメントを投稿