2017年7月7日金曜日

浅草観光

またずいぶんと時間が空いてしまいましたが
お久しぶりです。miyamotoです。

東京に来てそこそこの長さになってきたのですが
最近はじめて浅草周辺を観光しました。

大通りの終わりにも同じような門があると
勘違いしていたこともあり
正面の雷門の写真は撮りそこなったのですが
こちらでおみくじを引くことができました。

普段引いているおみくじは手を箱に入れて引くタイプだったのですが
こちらのくじはじゃらじゃらと振って引く棒みくじタイプで
棒に書いてある番号ごとに薬箪笥に似た棚にある結果の紙をもらう形だったので
かえって目新しく感じます。

公共のゴミ箱の設置がないこともあり、食べ歩きはそれほどしなかったのですが
浅草メンチというメンチカツが結構なボリュームで
これひとつでほぼおなかいっぱいになるほどでした。
メンチカツ自体もジューシーでおいしかったです。


次回更新ではスタジオの備品で更新があったものを紹介できればと思います。
以上、miyamotoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿