2017年10月27日金曜日

スタジオ床清掃

miyamotoです。
肌寒い季節になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

早稲田スタジオの方も引っ越してきてそれなりの時間がたったのもあり
撮影エリア内の床の傷や汚れが目立つようになってきたため
先日業者の方にお願いして床清掃を行いました。

床はとてもきれいになったのですが
床清掃時にワックスがけを行った場所に電球の光が映り込み
ノイズになるようになってしまいました…

そのため本日は急遽、エリア内のワックスはがしを行いました。



こちらのようにエリア内に映っていた電球の光が


最終的にすべてはがれ、上の画像のようにマットな床に戻りました!
カメラを起動しての検証も行いましたが問題なかったので一安心です。
次回の床清掃の時は間違ってワックスをひかないように気をつけたいと思います。

以上、miyamotoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿