2015年6月11日木曜日

最近雨が多いですね



梅雨の季節になりましたね。
はじめまして。今回から参加することになったmiyamotoです。


性別:女
出身:大阪
趣味:近場のスパ巡り
好きな食べ物:あずき、和菓子



自己紹介だけでおわるのもなんなので今回はスタジオについてのお話をしたいと思います。

先日、最近まで進めていた仕事が一段楽したのでいい機会だからということで
スタジオのエリアのテープを張り替えました。




(手前のコンクリート部分が張り替えた区間になります)

青いテープが撮影可能範囲、赤いテープが実際に演技をしていただく際の立ち位置の目安です。
赤いテープに関しては腕を横に広げると範囲の外に出てしまうのを避けるためにはってあります。
エリアの全体図は楕円形の八角形です。


引越し後は距離があるのでなかなか設備、備品管理が難しくなっていますが
なるべく合間を見つけてはスタジオに行き補修等進めていっています。


以上miyamotoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿