2015年6月25日木曜日

靴新調!




どうも!
今週発売のゲームが沢山あって困っているさわっちです!
幸せだけど遊ぶ時間がなくてしょんぼりしてます…


さて、今回はスタジオのことについてです。

最近撮影時に使う新しい靴が届きました!
靴はサッカー練習用のものです。
現在、その靴にマーカーをつける為のベルクロを貼る作業を行っています。

その時に使用している接着剤がこれ!


セメダインペグα」です!
スタジオでのマーカー作りなどで頻繁に使用しています。
2種類の接着剤を挟んで使用するので丈夫に仕上がって便利ですよ!!

これを使ってベルクロを靴の横、かかと、爪先に貼って完成です。


画像では見にくいですが、接着剤が垂れている状態で固まっているのが個人的に好きです。
もちろん乾いたらカットします。

靴の他にもヘッドギアも届いたのでどんどんスタジオの物が新しくなっていますよ!


以上、さわっちでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿