2015年7月23日木曜日

実家へ…



どうも!さわっちです。

最近夜でも暑いですね。
私は塗ったら涼しくなるジェルをつけて過ごしてます。
スースーして寝やすいのでお勧めですよ!


先週の連休で大阪の実家に帰りました。
2ヶ月に一回のペースで帰ってるので全然親離れできていないような気がしますが…

仕事場の市ヶ谷から直接新幹線で帰るという無茶な予定で出発!
一本でも乗り遅れると、地元の終電に間に合わないというハラハラ感の中、
始めは順調に進んでいましたが、フラグだったのか7分もの延着の線が!

おかげで乗り換え時はスーツケースを引きながら走る羽目に・・・
汗だくになりながら何とか終電には間に合いました。


実家ではお猫様と犬がお出迎え!
 


あと色々贅沢もして来ました









ゆっくりは出来ませんでしたが、今年最初で最後のうなぎやかき氷で
食に関して大満足した実家帰りでした!


次に帰るのは2ヵ月後のシルバーウィークです。
今度こそゆっくりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿