2015年8月26日水曜日

スタジオイブキPV動画!


お疲れ様です
はっちゃんです。


暑さのピークも越えて、涼しくなってきた今日この頃
急激な気温の変化で体調を崩しやすい時期でもありますので
皆様、お体には十分ご注意ください!



というわけで、突然ですが社内サーバーが統合!
に伴ってデータ整理をしている最中でして・・・
何年も前に作成したスタジオイブキPVを見つけたので
youtubeにアップしてみました!!

※古いもの順です

①スタジオイブキPV2005

②縄跳び9人同時収録

③ゾンビアクション(バーチャルカメラ)

④侍アクション(バーチャルカメラ)

⑤侍アクション メイキング

⑥空手教室


いかがでしたでしょうか!!
【スタジオイブキ】でモーションキャプチャーしてみたくなりましたか???
してみたくなりましたよね!?!?!?
若干懐かしすぎて恥ずかしいですが・・・


よろしくお願いします!!
それではまた~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿