2015年10月9日金曜日

杏仁豆腐会


お久しぶりですmiyamotoです
地味に1週飛ばしてしまいましたすみません・・・



こないだの休みに最近できた杏仁豆腐カフェに行かないかと
おさそいがあったのでいってきました



トッピングが日替わり10種(全部で20種類あるそうです)
90分食べ放題のお店です





システムはバイキング形式になっていて
2枚目の写真にあるガラスケースの中にある杏仁豆腐と好きなトッピングを選んだ後に
お好みで手前に並んでいるメープルシロップをかけて食べる形になります

メープルシロップの種類もプレーンやシナモンといったメジャーなものから
マンゴーやココナッツなどちょっと変わったものまでいろいろありました
トッピングはキクラゲが目を引きました

杏仁豆腐の味自体はシンプルだったので
トッピングやシロップで自分好みの味にしながら楽しめました

暖かいお茶やコーヒー等飲み物も種類がたくさんあるのもよかったです
(今回は少し肌寒かったのもあり暖かいお茶にしました)


トッピングが豊富だったこともあり最後まで飽きを感じることはありませんでしたが
話をしながらということもあり杏仁豆腐は3つほどしか食べれなかったので
次回があればもっといろんな組み合わせで食べてみたいですね

以上、miyamotoでした

0 件のコメント:

コメントを投稿