2018年5月20日日曜日

2018BBQ

まだ寒暖差が激しいですが、徐々に初夏っぽい気候になってきましたね。
こんばんはmiyamotoです。


今週は毎年恒例のアニマロイドBBQがありました。
より詳しい話はまたマロンブログ等で記載されるかとおもいますので
ざっくりとした様子だけお伝えできればと思います。


食材の写真です。野菜多めでホイル焼きも用意されています。

写真は豚トロですが、牛豚鶏と全種まんべんなくありました。


野菜も多めに用意されているので、肉ばかりはちょっとつらい人でも安心ですね。
玉ねぎが火を通すとちょうどいい甘さになってすごく美味しかったです。
珍しめのものですと、初めて食べたアボカドのホイル焼きが
ほくほくしてて美味しかったですね。


いろいろ食べて元気になったので、またしっかりお仕事頑張っていきたいと思います。
以上、miyamotoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿