2013年11月19日火曜日

芸術の秋

カレンダーが残り2枚だという事実…
あなたはどう受け止めますか?



さて、最近何故かあたたかいのですが、ちらほらと冬も見え隠れしてきました!


冬が来てしまうその前に…、、
残り少ない秋のお話。

秋といえば、●●の秋などと言いますが、
アニマロイド中井スタジオはもちろん、食欲でも紅葉でもなく、





芸術の秋!!!!!!!!!!



実は、ここ中井スタジオにはたくさんの本が置いてあるのです。



中井スタジオ本棚(一部)






本好きには堪りませんねー!

これだけで何だか素敵な気持ちになりますね♪








そして、総合芸術といえば、、映画!


「ゆるせない、逢いたい」公開中!!
http://yuru-ai.com/

現在、関連会社シネグリーオ制作映画「ゆるせない、逢いたい」が、
ヒューマントラストシネマ渋谷、新宿武蔵野館にて絶賛公開中でございます。

センセーショナルなテーマを描いたこの作品!
10代のみずみずしい恋愛模様と共に織りなす、鮮烈の青春ラブストーリーです。

主演は、現在ドラマなどでも大活躍の女優、吉倉あおいさん。
映画『誰も知らない』で史上最年少、カンヌ国際映画祭最優秀男優賞を受賞した、 
あの柳楽優弥さんです。

是非、劇場でご覧くださいませ!









0 件のコメント:

コメントを投稿