2014年2月17日月曜日

降り積もる雪のような、



折角こんな感じに告白したくても、
台無しだったベリーホワイトバレンタインデー !!

いやはや大雪に次ぐ大雪。今週も心配だ…
どうも、もう雪に飽き飽きのindohです。

ソチオリンピック男子フィギュアスケート羽生結弦選手の金メダルも大変感動しましたが、

こちらもわたくし、素晴らしく感動いたしました!!!、、


 『永遠の0』(2013)

(C) 2013「永遠の0」製作委員会
 特攻で亡くなった「海軍航空隊一の臆病者」とされた男と
その家族が彼の真実を追った百田尚樹のベストセラーの映画化。

『ALWAYS 三丁目の夕日』シリーズの山崎貴監督がVFXを駆使した作品!

年のせいで涙脆くなっているのか、上映時間2時間20分のうち、
2時間は泣いていました。


賛否両論あるようですが、豪華俳優陣の名演技に家族の物語として、大いに感動いたしました。

主人公、宮部久蔵演じる岡田君は、改めてイケメンなんだと思い知らされます!!

もちろん飛行機とか船とかのシーンも良かったですけど!

現在、公開から8週連続興行成績1位を獲得して興行収入は70億を超える大ヒットだそうです!

ぜひ映画部で観に行ってほしい~

  

☆餅つき大会☆

まだ雪で大変になる少し前…

毎年恒例グリオグループ全社勢力をあげての一大イベント!

もちつく、写真向かって右は、我が中井スタジオ、モーションディレクターのM氏!!

全身のオレンジは中井スタジオのイメージカラーです!

 

































0 件のコメント:

コメントを投稿