2014年5月7日水曜日

オレンジ軍団


5月になりました!

新人スタッフも、入社一ヶ月で、だいぶふてぶてしい表情になってきましたよ!
制服でもあるツナギを身に着けて、このとおり、いっちょまえの風貌です!
新人は顔出しNGなので最古参の二人組


そして、オレンジといえば、私パチスリーミウラのケーキ材料にとうとう、あこがれの、オレンジピールが加わりました!
富澤商店というところで入手できます!

これは、すばらしい材料ですねー!成城石井の干しリンゴに引けを取らないうまさです!
定番のオレンジピールとチョコレート

すいません!業務と全く関係ないこと書いてしまいました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿