2018年2月9日金曜日

寒さの厳しい季節

お久しぶりです。miyamotoです。

今年は底冷えするような寒さの日がおおく、また数年ぶりに沢山雪が降りましたね。
弊社でも昼過ぎには早期帰宅の指示が出ましたが
帰るころには家のまわりは完全に雪国と化していました・・・


お昼過ぎのスタジオの前の様子です


とはいえ冬は寒いだけの季節ではなく
イルミネーションなどの野外で楽しめる要素も増えます!

こちらはイルミネーションでできたお菓子の家です。
中ではチョコレート?で出来ている赤い靴が配置されているような
凝ったデザインのケーキが飾られていました。




こちらは水道橋の施設内にある野外のドーム型の屋根になります。
時間によっていろんな色の組み合わせに変わっていくのがきれいでした。


まだまだ寒い日は続くかと思いますが
寒さに負けずいろんな所に外出してみたいと思います。
以上、miyamotoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿