2018年3月30日金曜日

社内スタジオ見学

こんばんはmiyamotoです。
皆さんは今年花見は行いましたか?


イブキスタジオの近くの桜は前日の風で大分散ってしまっていましたが
それでも枝によってはしっかりと咲いていてなかなか見ごたえがありました。
川に桜の花びらが浮かんで流れていく光景はいいですね。

また、イブキスタジオの近くは桜が多く、この季節だと花見もできるということで
イブキスタジオで花見もかねた見学会を社内の人向けに行いました。

いままでスタジオに訪れたことがなかった方にも
スタジオについて少しでも知っていただけたならよかったなと思います。


桜が散るとともに今年度も終わりを迎えましたが
今年度はいろいろといい経験をさせていただいたと思いますので
来年度はその経験を生かして頑張っていきたいと思います。

以上、miyamotoでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿